禁酒はしたけど

昨夜、 禁酒はしたけど 夕食を21:30すぎに とってしまったので >_< 今朝は、59.7kgでした >_

KOMBUCHA

完成٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 来週の分 培養してまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

FRUTTO D'ITALIA

COSTCOお買い物の お気に入りです(๑˃̵ᴗ˂̵) タネ抜きオリーブが プレーンとスパイシーとで 2種類入ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日からまた禁酒

土日フツーに過ごしたら 今朝は、 59.35kg 29% でした_φ(・_・ だよね_φ(・_・ だよね_φ(・_・ 今日からまた禁酒します_φ(・_・

PC DEPO

PC DEPOに初めていった_φ(・_・ Macを新調したので、 古いMacBook (シロの頃の(๑˃̵ᴗ˂̵) 気にいってたけど 不要になり_φ(・_・ Windows PCも MOSを受けるために 悩みに悩んで 4年前に購入したけど MOS合格したら 使わなくなってしまい_φ(・_・ Windows8が使いづらい…

COOKIE BUTTER

ショートブレッドに クッキーバターがサンド ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 一枚で大満足(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)

LATTE GRAPHIC

急に友だちと 会うことになり ランチへ(๑˃̵ᴗ˂̵) https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13152251/

ポリグロット

遅れている通信教育の課題を 今週は必死にこなしています (@_@) 課題をこなすために どんどん問題解いてるのですが _φ(・_・ ちゃんと参考書を読むヒマもなく (@_@) 添削解答を復習するヒマもなく (@_@) なんか考えなきゃなー (@_@) と思ってます_φ(・_・

禁酒&夕食ナシ

5日クリアしました ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今朝は、 58.55kg 28.3% 減っただけで痩せてないけど (๑˃̵ᴗ˂̵)

ポリグロット

ほぼ1ヶ月 課題提出が遅れているので (@_@) 今月中に追いつこうと ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 今週は かなり頑張っています ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 課題をこなすのはいいが 復習はいつ(@_@) どうすればいいのか(@_@)

禁酒4日後

禁酒&夕食ナシ 4日目終えた朝(๑˃̵ᴗ˂̵) 58.85kg 28.3% (๑˃̵ᴗ˂̵) あー、 ここからが本番なんだよね いつもここで挫けるから(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日から6月

禁酒&夕食ナシあけの 今朝は、 久々の58.95kg 28.1% (๑˃̵ᴗ˂̵) ギリギリ59を切りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今、課題に追われています(@_@)

APPLE FIBER

今朝は、 59.2kg 28.6% でした(๑˃̵ᴗ˂̵) またまた 朝ごはんしっかり食べてしまった (๑˃̵ᴗ˂̵) 今、気になってる APPLE FIBER https://jp.iherb.com/pr/Now-Foods-Apple-Fiber-12-oz-340-g/389 便秘にいいらしい_φ(・_・ いろいろ試してみるけど コレっていうもの…

Perrier

ガス入りウォーター大好き ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今宵も、禁酒٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お腹もそれほど空いてないから 夕食ナシです(๑˃̵ᴗ˂̵) 朝ごはんは 何にしよう(๑˃̵ᴗ˂̵)

サラダチキンとゆで卵

お昼は、 サラダチキンとゆで卵に してみましたが(๑˃̵ᴗ˂̵) どちらもワタシには ちょっとしょっぱい(^_^;) だから 食べるのやめたんだった〜(^_^;) と、食べてから 思い出しました(^_^;) http://www.sej.co.jp/i/item/300107250579.html?category=&page=1

久々の

59.5kgでした(๑˃̵ᴗ˂̵) 朝ごはんしっかり食べてしまった (๑˃̵ᴗ˂̵)

無事に

禁酒1日目終了(๑˃̵ᴗ˂̵) 朝ごはんが楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵) これは、 土曜日のランチで食べた 冷麺フォー (๑˃̵ᴗ˂̵)

POPCORN Chip

TRADER JOE'S 大好きなんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ だから、 SDG行ったら 滞在中3回くらい行きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ワタシは、 ポップコーン苦手なのですが なんかおもしろそうなので 旦那に買ってきてみました(๑˃̵ᴗ˂̵) chia seed が 入ってるんですよね(๑˃̵ᴗ˂̵) 形は ポップ…

Moules du Pacifique a la mariniere

ムール貝٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ けっこうな量入ってます(๑˃̵ᴗ˂̵) レンジでチンして そのままいただきましたが パスタの具材にするべきでした (๑˃̵ᴗ˂̵) 次は、そうしよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

EPINARD COURGETTE MASCARPONE

ほうれん草とズッキーニのスープ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 食べる分量だけ 鍋で温めていただきました ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ スープは、あると便利 (๑˃̵ᴗ˂̵) ワタシには、 少ししょっぱい感じがしたので 牛乳か豆乳で 少し溶くといいかもしれません (๑˃̵ᴗ˂̵) 今度試してみまーす٩(๑❛ᴗ❛๑…

Galettes de pommes de terre

コレは ちょっとしたおつまみに good ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 凍ったまま フライパンで 焼きまーす(๑˃̵ᴗ˂̵) ハッシュドポテトですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

禁酒1日目

今宵は、禁酒します٩( 'ω' )و 今、体重測ったら 60.6kg 28.8%でした_φ(・_・ 夜ごはんも抜いてみまーす٩( 'ω' )و 明日の朝ごはんを楽しみに(๑˃̵ᴗ˂̵)

ポリグロット外国語研究所

4月から1年間 ポリグロット外国語研究所の 通信講座を学ぶことにしました _φ(・_・ 学習の目的は ネットや本などを 読んで理解できるようになりたい ٩( 'ω' )و です(๑˃̵ᴗ˂̵) なんかほぼ勢いで 英語 _φ(・_・ ドイツ語 _φ(・_・ フランス語 _φ(・_・ イタリア語 _φ(・_…

体重記録

体重計を買い換えて 2/18〜体重記録してます_φ(・_・ 2/18 60.95kg 体脂肪率30.50% 怖い ((((;゚Д゚))))))) 怖すぎる ((((;゚Д゚))))))) 今日まで 1番少なかった日は 4/1 ウソみたい (๑˃̵ᴗ˂̵) 58.55kg 体脂肪率27.5% そして 自分史上最高が 5/25 61.7kg 体脂肪率…

Escargots de Bourgogne

これは、 オーブンを使わなければなりませんが ワインのお供に オススメ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ バゲットも用意すると ベストです(๑˃̵ᴗ˂̵)

PICARDで買ったもの

PICARDのよいところは 量がちょうどいい(๑˃̵ᴗ˂̵) ことです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ うちは、2人なので COSTOCOだと 多すぎる。 でも、COSTOCO行くけど(๑˃̵ᴗ˂̵) COSTOCOより量が半分で 1品あたりの値段も半分です(๑˃̵ᴗ˂̵) いろいろ試してみたくなるもの いっぱいです٩(๑❛ᴗ❛๑…

PICARD

PICARD かなり好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ といっても まだ1回しか お買い物していませんが(๑˃̵ᴗ˂̵) 前回は、 初めてだったので 保冷バッグも一緒に買いました ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ この大きさ なかなかよくって COSTCOにも 持っていっています(๑˃̵ᴗ˂̵)

KOMBUCHA

KOMBUCHA作ってみました_φ(・_・ 発酵待ちです_φ(・_・ SDGに住んでいる友だちの家で 毎日いただいていたとき 毎日快便だったので 帰国してから 通販で買ったこともあったのですが http://ce-parfait.com/kombucha/campaign/sp/option02.html やっぱりフレーバー…

根本的な改善

太ってしまった理由は いろいろあると思うが 根本的なところから 改善しなきゃいけないんだと思う _φ(・_・ ワタシの場合 ・睡眠時間が短く浅い眠り ・慢性的な便秘 これを治さない限り 痩せたとしても リバウンドを繰り返す_φ(・_・ よぉ〜く考えなきゃ_φ(・_・

6月15日朝を目指して

大台に乗ってから たぶん3年はたつと思う_φ(・_・ 10kg太った_φ(・_・ いや、13kgか_φ(・_・ ヤバイ((((;゚Д゚))))))) ヤバイ((((;゚Д゚))))))) と、思いつつ_φ(・_・ 繰り返してる日常_φ(・_・ そして、 人間ドックで 「脂肪肝」宣告( ;∀;) ますは、 6月15日朝を目指…