ダイエット

えのき氷を試してみたい方

カレーに混ぜるのが 一番食べやすいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

KOMBUCHA その後

スコビーが こんなに大きくなった(@_@)

えのき氷 その後

1日3つ食すとして あと4回分_φ(・_・ なくなったら 次は仕込まず やめます_φ(・_・ 理由 *仕込み時間がかかる(@_@) *好きな味ではない(@_@) 納豆に混ぜたり 味噌汁に入れたり 最終手段で カレーに投入してみましたが 泡みたいな口当たりが 苦手でした(@_@) お…

黒酢

この黒酢が 美味しくて 毎晩寝る前に 飲んでます(๑˃̵ᴗ˂̵)

KOMBUCHA

前回は、 ジンジャーティで 仕込んだので 今回は、 フツーの紅茶で 仕込もうと思います_φ(・_・ スコビーが育ってきて 物理室みたい_φ(・_・

えのき氷

朝から仕込んでます(๑˃̵ᴗ˂̵) なかなか拘束される作業なので 今日は 大量に(๑˃̵ᴗ˂̵) イッキに(๑˃̵ᴗ˂̵) 作ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

HbA1c

勝手に 小林麻央ショックで いろいろ考え込んでいました (@_@) 昨日、健康診断の結果が届いた (@_@) 血糖値は正常だけど HbA1cが高いから 経過観察だって(@_@) ここ1〜2ヶ月 血糖値が高かったってことかな (@_@) と、いろいろ調べてみました _φ(・_・ 糖代謝異…

Pure Apple Fiber

ヨーグルトに入れてみようと 思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今1番の問題を 改善したい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 紹介コードで買い物: JRC455 https://jp.iherb.com/pr/Now-Foods-Apple-Fiber-12-oz-340-g/389

えのき氷 氷えのき

えのき氷なのか_φ(・_・ 氷えのきなのか_φ(・_・ とにかく えのきなんとか 取り入れる生活3日目_φ(・_・ 1日3つだと 1週間で消費しちゃいますね_φ(・_・ 仕込み時間を考えると 一度にたくさん作った方がいいかも _φ(・_・

今日からまた

5日間禁酒しまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ちなみに えのき氷1日目_φ(・_・

えのき氷

朝から作ってみた_φ(・_・ けっこうな手間です(@_@) 焦がさないように 弱火で1h (@_@)

6月15日朝

59.35kg 29.3%でした_φ(・_・ んー、(@_@) しょーがないけど 健康診断の朝を迎えました(@_@) 最大の敗因は やっぱり慢性的な便秘なんだと 思う(@_@) KOMBUCHAの効果 今ひとつ感じないけど_φ(・_・ せっかくスコビーが 育っているので これは続けます_φ(・_・

昨日は、飲み会でした

なので 禁酒できませんでしたが 今日からまた禁酒 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

禁酒は続く

昨日も禁酒(๑˃̵ᴗ˂̵) 断酒というのかな(๑˃̵ᴗ˂̵) 今朝は、59.35kg(๑˃̵ᴗ˂̵) といっても、 平日だけの断酒です(๑˃̵ᴗ˂̵) 土日はワインが飲みたい🍷(๑˃̵ᴗ˂̵)🍷 土日ワイン飲めると思うと なんかできてきた🍷(๑˃̵ᴗ˂̵)🍷 ワイン好きなだけで よくわからないけど(๑˃̵ᴗ˂̵)

禁酒はしたけど

昨夜、 禁酒はしたけど 夕食を21:30すぎに とってしまったので >_< 今朝は、59.7kgでした >_

KOMBUCHA

完成٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 来週の分 培養してまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日からまた禁酒

土日フツーに過ごしたら 今朝は、 59.35kg 29% でした_φ(・_・ だよね_φ(・_・ だよね_φ(・_・ 今日からまた禁酒します_φ(・_・

禁酒&夕食ナシ

5日クリアしました ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今朝は、 58.55kg 28.3% 減っただけで痩せてないけど (๑˃̵ᴗ˂̵)

禁酒4日後

禁酒&夕食ナシ 4日目終えた朝(๑˃̵ᴗ˂̵) 58.85kg 28.3% (๑˃̵ᴗ˂̵) あー、 ここからが本番なんだよね いつもここで挫けるから(๑˃̵ᴗ˂̵)

APPLE FIBER

今朝は、 59.2kg 28.6% でした(๑˃̵ᴗ˂̵) またまた 朝ごはんしっかり食べてしまった (๑˃̵ᴗ˂̵) 今、気になってる APPLE FIBER https://jp.iherb.com/pr/Now-Foods-Apple-Fiber-12-oz-340-g/389 便秘にいいらしい_φ(・_・ いろいろ試してみるけど コレっていうもの…

Perrier

ガス入りウォーター大好き ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今宵も、禁酒٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お腹もそれほど空いてないから 夕食ナシです(๑˃̵ᴗ˂̵) 朝ごはんは 何にしよう(๑˃̵ᴗ˂̵)

サラダチキンとゆで卵

お昼は、 サラダチキンとゆで卵に してみましたが(๑˃̵ᴗ˂̵) どちらもワタシには ちょっとしょっぱい(^_^;) だから 食べるのやめたんだった〜(^_^;) と、食べてから 思い出しました(^_^;) http://www.sej.co.jp/i/item/300107250579.html?category=&page=1

久々の

59.5kgでした(๑˃̵ᴗ˂̵) 朝ごはんしっかり食べてしまった (๑˃̵ᴗ˂̵)

無事に

禁酒1日目終了(๑˃̵ᴗ˂̵) 朝ごはんが楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵) これは、 土曜日のランチで食べた 冷麺フォー (๑˃̵ᴗ˂̵)

禁酒1日目

今宵は、禁酒します٩( 'ω' )و 今、体重測ったら 60.6kg 28.8%でした_φ(・_・ 夜ごはんも抜いてみまーす٩( 'ω' )و 明日の朝ごはんを楽しみに(๑˃̵ᴗ˂̵)

体重記録

体重計を買い換えて 2/18〜体重記録してます_φ(・_・ 2/18 60.95kg 体脂肪率30.50% 怖い ((((;゚Д゚))))))) 怖すぎる ((((;゚Д゚))))))) 今日まで 1番少なかった日は 4/1 ウソみたい (๑˃̵ᴗ˂̵) 58.55kg 体脂肪率27.5% そして 自分史上最高が 5/25 61.7kg 体脂肪率…

KOMBUCHA

KOMBUCHA作ってみました_φ(・_・ 発酵待ちです_φ(・_・ SDGに住んでいる友だちの家で 毎日いただいていたとき 毎日快便だったので 帰国してから 通販で買ったこともあったのですが http://ce-parfait.com/kombucha/campaign/sp/option02.html やっぱりフレーバー…

根本的な改善

太ってしまった理由は いろいろあると思うが 根本的なところから 改善しなきゃいけないんだと思う _φ(・_・ ワタシの場合 ・睡眠時間が短く浅い眠り ・慢性的な便秘 これを治さない限り 痩せたとしても リバウンドを繰り返す_φ(・_・ よぉ〜く考えなきゃ_φ(・_・

6月15日朝を目指して

大台に乗ってから たぶん3年はたつと思う_φ(・_・ 10kg太った_φ(・_・ いや、13kgか_φ(・_・ ヤバイ((((;゚Д゚))))))) ヤバイ((((;゚Д゚))))))) と、思いつつ_φ(・_・ 繰り返してる日常_φ(・_・ そして、 人間ドックで 「脂肪肝」宣告( ;∀;) ますは、 6月15日朝を目指…