サニーワンピース

友だちのコドモ ニーナへ(๑˃̵ᴗ˂̵)

リボンキャミソール

友だちのコドモ くららへ(๑˃̵ᴗ˂̵)

セットアップ

友だちのコドモ くららへ(๑˃̵ᴗ˂̵)

セットアップ

従姉妹の息子 朔太郎へ(๑˃̵ᴗ˂̵)

サニーワンピース

友だちのコドモ くららへ(๑˃̵ᴗ˂̵)

サニーワンピース

友だちのコドモ くららへ(๑˃̵ᴗ˂̵)

Lasagnes chevre epinards

それほど ほうれん草は 入ってなかったような 気がしますが チーズが美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵) ワインのおともに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ レンジで温めOKもポイント高い (๑˃̵ᴗ˂̵) https://www.picard-frozen.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=038501&vid=&cat=CATDSH…

la maison du chocolat

シュウマイby華正樓

サービスで作りました(๑˃̵ᴗ˂̵)

友だちよりオーダー受けました

兄妹お揃い制作(๑˃̵ᴗ˂̵)

Kiriy's

みんなによろこばれまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

富良野のメロン

ハーフパンツ

従姉妹の息子に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ハーフパンツ

従姉妹の息子に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

タンクトップ

従姉妹の息子に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

タンクトップ

従姉妹の息子に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

タンクトップ

従姉妹の息子に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

タンクトップ

従姉妹の息子に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

えのき氷を試してみたい方

カレーに混ぜるのが 一番食べやすいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

KOMBUCHA その後

スコビーが こんなに大きくなった(@_@)

えのき氷 その後

1日3つ食すとして あと4回分_φ(・_・ なくなったら 次は仕込まず やめます_φ(・_・ 理由 *仕込み時間がかかる(@_@) *好きな味ではない(@_@) 納豆に混ぜたり 味噌汁に入れたり 最終手段で カレーに投入してみましたが 泡みたいな口当たりが 苦手でした(@_@) お…

タンクトップ

気に入ってる生地を なんとか組み合わせて(๑˃̵ᴗ˂̵) でもちょっと暑苦しいかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

甚平

従姉妹の息子用 裁断間違えたから 修正修正でなんとか形に(@_@)

獺祭煎餅

いただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

半袖半ズボンパジャマ

従姉妹の息子用(๑˃̵ᴗ˂̵) ようやくボタンつけて完成٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ この夏着るのに間に合ってよかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Gratin de legumes verts,cereales

sauce au mascarpone コレは美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵) 1人1つ必要(๑˃̵ᴗ˂̵)

黒酢

この黒酢が 美味しくて 毎晩寝る前に 飲んでます(๑˃̵ᴗ˂̵)

KOMBUCHA

前回は、 ジンジャーティで 仕込んだので 今回は、 フツーの紅茶で 仕込もうと思います_φ(・_・ スコビーが育ってきて 物理室みたい_φ(・_・

えのき氷

朝から仕込んでます(๑˃̵ᴗ˂̵) なかなか拘束される作業なので 今日は 大量に(๑˃̵ᴗ˂̵) イッキに(๑˃̵ᴗ˂̵) 作ります(๑˃̵ᴗ˂̵)